merukari9100’s diary

メルカリで農業はどこまでやれるのか模索中

4月10日から始めたメルカリの稼ぎ途中経過発表

メルカリ26日目結果発表

メルカリ初めて26日が経ちました。まだまだ、初心者の月下美人です。いろんな物売ってみました。まだ慣れておらず無駄に送料が高くなってしまったりとバタバタしましたが、送り方にも随分慣れてきました。

 

そんな、メルカリ始めてから慌ただしい日々を過ごして26日が経過したのですが、私としては、農業でメルカリに今後お世話になるつもりでまずは、勉強も兼ねての26日でした。

 

 

26日でのメルカリの儲け送金額を発表したいと思います。

なんと!!!!

 

f:id:mitiko9100:20210505180815j:plain

月下美人の稼ぎは¥35,211となりました。ありがたいです。

今は4月に一生懸命子供達と植えたジャガイモで勝負です。6月頭収穫時期が近づいています。農業とメルカリどの位やれるのか気になるところです。

 

いつか脱サラして農業で食べていけないのかなぁなんて夢みてます。(笑)